
りっきーのウィズ攻略

黒ウィズの3色問題を貼りまくるだけのブログ

ショコラ魔道杯3日目2000位ボーダー

f:id:wizetta:20170220001451j:image

3日目終わりましたね

今回は60万完走だけ目指してたんですけど、ふと「久々にデイリートロフィー欲しいなあー」って思って、昨日のボーダーも何にも調べずに、いざ走ってみたらめちゃめちゃ大変でした。

というわけで……

 

◉2000位ボーダー 3日目

f:id:wizetta:20170220014453j:image

人によっては気になる2000位ボーダー、

38万くらいでしたね。高いなあ

やっぱ2000位は、イベ覇を回れるフレンズが多いんでしょうね。すっごーい。

 

これでも高すぎるくらいなんですけど、調べたら2日目は40万いってた。7000位も2日目のが高かったようです

土曜>日曜って初じゃないですか?

 

ともあれ、何とかトロフィー取れました!

f:id:wizetta:20170220065821j:image

 

◉ついでに総合ボーダー予想

デイリーの数字だけみると85くらいいきそうですが、土曜>日曜と追い上げが緩めなんで総合は83万と踏んでおきます。

必死になって追うほどの性能じゃないし、80万いきそうなのがむしろ不思議。

目安がフリーザの戦闘力だった時代はとっくに終わって、今度は何でしょうねー

山梨の人口?

f:id:wizetta:20170220065944j:image

知らんわ。何かいい例えないかなぁ。

 

とりあえず最終日、あと14時間、頑張る方は頑張ってください!

 

f:id:wizetta:20170220014506j:image

ルカ→パニーラ→ルカ→ルカ()