りっきーのウィズ攻略

黒ウィズの3色問題を貼りまくるだけのブログ

バレンタインガチャ精霊評価(一部)

f:id:wizetta:20170217074354j:image

ユッカほしーーーーーー

 

精霊評価します。全部強いです。
とりあえず引いたやつだけ紹介

 

アムベル&エマ

f:id:wizetta:20170217074306p:image

かわいい。高難度なら割とどのクエストにも連れていけそうです。
全体3000は安定感が違いますね。
高難度のサブクエ「一体も倒れず」。最近必ずあるじゃないですか。あれへの有効打ってだけでもすばらしい子だと思います

あと2体引けたのは割と嬉しい。
10chでAS30%軽減。軽減SSと重ねがけできるので見た目以上に減らせます。

 

ピピア

f:id:wizetta:20170217074318p:image

ピピア。0T全体多弾。伍式に刺さりました。攻撃力は素で6500、L時は8000を超えます


「素の攻撃が強い多弾」
威力の底上げがしやすいですね。ダメ強したりブーストしたり、多弾300とか乗せてあげると結構な火力が出ます。普通の大魔術は結晶が200までなんで、わりと差が出ます

0T大魔術のパイロンと比較しましょうか。

パイロンとピピアの攻撃は約2000違います

パイロ:攻撃6000として、大魔術200、エンハ120(レイドアスモ)とすると有利属性に全体39600。4T周期。
ピピア:攻撃8000として、多弾300、エンハ120で有利属性に全体64800。これが3T周期。

かなりの差ですね

 

個人的には引けてよかった子です。

 

他の子達も全部強いです。

引けたら紹介しまする

 

ユッカほしーーーーーー